フラットデザインのDatePickerが作れるJavascript「Flat Picker」 | データに強い千葉のWebサイト制作 pules

webdesign

by pules designing

フラットデザインのDatePickerが作れるJavascript「Flat Picker」

webdesign

2017年2月28日

近年フラットデザインのサイトばかりになってきましたね。

今日はそんなデザインのサイトで使えるDatePickerのJavascript 「Flat Picker」をご紹介します。

シンプルですが、テーマもいろいろあって、かんたんに切り替えられるので面白いですね。

早速実装してみました。Resultタブでご確認をと思ったのですが、埋め込みの都合で見れないようです。JSFiddleのサイトでご確認ください。

 

コードもシンプルで、jQueryもいりません。

CSSとJavascriptはCDNで使えるのでとても簡単でしたよ。

スマホからでも使えるサイズなので、いろんなのサービスの予約サイトなどで活躍しそうですね。

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

Flat Picker

Webサイトの制作や運用でお困りの際にはぜひお気軽にご相談ください